古いスタッフが昇天しました

1993年5月10日、風呂のマドから勝手に我が家に進入し、そのまま居着いて22年。
WOOD-HILLでもっとも古株の「にゃり」が昇天しました。
2015年6月4日(木)午前中のことでした。

数年かけてじわじわと痩せていき、最後はスルメみたいになりながら死ぬ3日前まで夜は僕の腕枕で寝ていました。7年前まで48㎏のラブラドールとも寝ていました。
なんだか体の半分がスースーします。猫の皆さん。いまなら健司の脇、空いてますよ。

新しいスタッフが昇天しました

WOOD-HILLでは若手の「8(はち)」が昇天しました。享年13歳でした。
本年5月で22歳を迎える「にゃり」や共に20歳を迎えてから昇天した「じゃま」や「ノラ」と比べてあまりにも早い死に、同居の「福助」「にゃり」も驚きを隠せない模様です。

サイトリニューアルのお知らせ

2014年10月にサイトをリニューアルすることになりました。リニューアルに伴い、「又聞き覚書お勉強ノート」のコーナーを新設します。今まで勉強してきたことの覚書なのですが、どこで聞きかじったものなのか、出展が定かでないものがたくさんあります。著作権を侵害するつもりは毛頭ないのですが、知らないうちに引用などしていたら、本当にごめんなさい。連絡をいただければ削除するという方向で、なにとぞよろしくお願いします。

Facebookを開設しました

2011年にFacebookにページを開設しましたが、運用開始しないまま現在に至りました。ぼちぼち始動したいと考えています。よろしくお願いします。

サーバーを移転します

データの拡充に伴い、明日の午前3時からサーバーの移転を行います。移転作業は2時間ほどで終わる予定ですが、その間はサイトにアクセスできなくなりますのでご了承ください。

1 2 >